- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は玄関の鍵を紛失してしまったので鍵開けをお願いしたいとのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様によると西船橋駅から電車に乗りお出かけした際にお財布を紛失してしまい、お財布に入っていた電子キーも一緒に紛失してしまったとの事でした。
当日私は八千代市でマンションの鍵開け作業をしていたので終わり次第現場へと車で向かい20分ほどで到着いたしました。
お客様のご自宅は戸建てでした。さっそく電子キーの鍵開け作業を開始し作業は30分ほどで終わりました。
お客様からは「財布もない、家の鍵もなで落ち込みましたがすぐに対応していただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗の方から、ポストの鍵開けのご相談がありました。 店舗の鍵が見当たらなくて開けられないので至急現場に来て欲しいといった…2022年01月19日
「鍵が回らなくなってしまいドアが開かず困っています。 すぐに来ていただけますか」との急ぎのご連絡を頂いた。 早速お伺いさ…2019年11月07日
デスクの鍵なんだけど、なるべく早く来てほしくて、どのくらいで来れる? 今回は電話にてこのような相談内容であった。 すぐに…2022年09月11日
賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 旅行に行った際にスーツケースの鍵を紛失してしまい、スーツケースの鍵…2021年12月16日








