よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これからアンロックをご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

鍵のトラブルについて

出張の鍵屋さんはどのようなことをするんですか?
鍵交換修理、紛失、鍵開けなど鍵のトラブルを解決いたします。
鍵の出張サービスの種類を教えてください。
鍵開け、鍵の交換、鍵作成、鍵の修理、鍵の追加、鍵の暗証番号の解読などです。
どんな鍵でも開きますか?
はい。鍵のプロである専門スタッフがお伺いし速やかに鍵のトラブルを解決致します。お気軽にご相談ください。お問い合わせはこちらになります。
対応箇所を教えてください。
建物、バイク、自動車、金庫、ロッカー、シャッターなどです。

出張について

夜遅くでの鍵開けでも大丈夫ですか?
ご安心ください。深夜や早朝のカギのトラブルにも対応しております。お気軽にお電話:0120-043-495 ください。
連絡してからどのくらいで来てもらえますか?
対応エリア内なら最短10分で到着します。
出張の対応エリアを教えてください。
対応エリアはこちらになります。その他のエリアについてもお気軽にお電話(0120-043-495)、お問い合わせフォームをご利用ください。
時間帯は関係なく来てもらえるの?
24時間年中無休です。お電話していただければ直ぐ伺います。お見積り無料です。
電話:0120-043-495

支払いについて

鍵開けの依頼から支払いまでを教えてください。
お客様からご連絡いただいてからお見積り金額を伝えます。現場で作業を完了し、お支払いをしていただくという事になります。詳細はこちらです。
作業を完了してから見積もりの料金が変わったりしますか?
料金は変わることはありません。ご安心ください。
鍵開けの料金はいくらぐらいになりますか?
鍵の種類にもよります。料金表はこちらをご覧ください。

クーリング・オフについて

クーリング・オフとはどのようなものですか?
訪問勧誘・訪問買取などの不意打ち性の高い方法で判断する余裕もなく契約した場合、情報力や知識のない消費者にとって、不利になってしまう場合が多いため、特定の取引に限って、契約申込みの撤回や契約の解除ができるという制度、クーリング・オフ制度が制定されています。
前提として、インターネットや電話で自ら業者を呼んで契約した場合、クーリング・オフ制度の対象外となります(特定商取引法第26条第6項第1号)。しかし、インターネット広告などの安い料金を前提に業者を呼び、「特殊な作業」や「追加の作業」が必要として当初思っていなかった髙い代金を請求された場合、不意打ち性があるとして、クーリング・オフの対象になる可能性があります。また、見積もりのためだけに呼んだ業者と、十分に検討しないままその場で修理等の契約をした場合にも、クーリング・オフの対象になる可能性があります。
クーリング・オフは利用できますか?
鍵屋アンロックでは、鍵のサービスをご用命いただいた際、8日以内であれば特定商取引法第9条に基づき、クーリング・オフを行うことができます。

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら