鍵が見つからず・・今すぐ開けて欲しい

ポスト 鍵開け 開錠
作業内容
ポスト
ご依頼地域
東京都葛飾区お花茶屋
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都23区の葛飾区お花茶屋の店舗の方から、ポストの鍵開けのご相談がありました。
店舗の鍵が見当たらなくて開けられないので至急現場に来て欲しいといった内容で、非常に慌てていた為、すぐに葛飾区の現場に一番近い作業員に向かって貰いました。
どうやらこのポストにお店の鍵や重要書類があるので、このポストが開かないとお店も開けることができないといった状況だったので、お電話の際にすごく慌てていたのがわかりました。
ぽすとの鍵穴を見させていただき、特殊工具を使って15分で開けることができました。
お客様もお店を開ける時間までに間に合うと、ようやく安心されたご様子だったので、こちらも一安心です。
鍵開けの緊急のご依頼もなるべく対応していきますので、鍵のトラブルはアンロックにご相談下さい。

葛飾区の鍵屋 ご依頼はこちら

葛飾区の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら