RA鍵交換

作業内容
鍵交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市西区
作業時間
30分

今回は鍵の交換をしてきました。

鍵穴に接着剤を入れられたようで鍵穴に鍵が入らないので修理して欲しいとのご依頼でした。

拝見させていただくとMIWAのU9のRAがついていました。

確かにシリンダーの表面に接着剤が固まった跡があります。

当然鍵も入口から全く入りません。

こうなると交換するしかありませんが、今回は不幸中の幸いでお客様が在宅時にいたずらされたのでドアは開けることができますのでシリンダー交換していきます。

同じU9に交換しました。

交換後はお客様に動作確認していただいて作業終了です。

鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。

経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら