- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区
- 作業時間
- 30分
今回は鍵の交換をしてきました。
鍵穴に接着剤を入れられたようで鍵穴に鍵が入らないので修理して欲しいとのご依頼でした。
拝見させていただくとMIWAのU9のRAがついていました。
確かにシリンダーの表面に接着剤が固まった跡があります。
当然鍵も入口から全く入りません。
こうなると交換するしかありませんが、今回は不幸中の幸いでお客様が在宅時にいたずらされたのでドアは開けることができますのでシリンダー交換していきます。
同じU9に交換しました。
交換後はお客様に動作確認していただいて作業終了です。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 鍵を紛失したので防犯の為取り替えたい 目黒区駒場 “マンションの玄関扉の鍵を作り替えたい。 以前に一度お願いしたことがあ…2021年09月01日
- 勝手口の鍵の交換について相談の電話をもらった。 “鍵の交換をお願いしたくて、裏の勝手口っぽいドアの鍵”と少し慌てた様子で…2021年08月28日
- マンションの玄関の鍵の交換のご依頼がありました。 依頼者は管理会社の方で、住居人が退室したので、新しい鍵に交換して欲しい…2021年10月15日
- 入り口の鍵が古いままで新しいものにかえたい 世田谷区経堂 “新しくオフィスを開設した事に伴って、ドアの鍵が古いままなので…2021年09月12日
