高円寺の戸建てより鍵交換のご依頼

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都杉並区高円寺
作業時間
30分

スタッフのコメント

杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。

ある一軒家の住人が、家族構成の変化やセキュリティの向上を目的として鍵交換を希望しました。特に、最近近隣での不審者の報告があり、より安全な環境を求めていました。

スタッフとの相談の結果、新しいセキュリティシステムとしてデジタルドアロックの導入が提案されました。デジタルドアロックは、従来の物理鍵に代わって電子的な方式で施錠や解錠を行うシステムです。パスコードやICカード、指紋認証などさまざまな認証方法を使用することができ、セキュリティの向上と利便性の両方を兼ね備えています。

鍵交換作業では、既存の物理鍵を撤去し、デジタルドアロックを取り付けました。住人はそれぞれに個別のパスコードやICカードを割り当てられ、自身の認証情報を使用して施錠や解錠を行うことができます。また、一時的なアクセス権限を発行する機能もあり、家族や訪問者への制限付きのアクセスを設定することができます。

住人は鍵交換後、セキュリティの向上と利便性の向上を実感しました。デジタルドアロックにより、物理鍵の紛失や盗難のリスクが低減され、不正な侵入者からの保護が強化されました。また、各家族メンバーが個別の認証情報を使用するため、鍵の管理が容易になりました。家族や訪問者にアクセス権限を付与することも簡単で、快適な生活が実現されました。

杉並区高円寺でのデジタルドアロックの導入により、セキュリティの向上と利便性の向上が実現しました。住人は安心して生活を送ることができ、不審者からのリスクが低減されました。また、デジタルドアロックの利便性により、鍵の管理や家族の出入りの制御が容易になり、生活の便利さが向上しました。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

杉並区高円寺の鍵の交換作業事例

  • 高円寺の戸建てより鍵交換のご依頼
    鍵の交換 エリア:杉並区高円寺
    杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある一軒家の住人が、家族構成の変化やセキュリティの向上を目的として鍵交換…
    2023年09月06日
  • 高円寺のマンションで鍵交換
    鍵の交換 エリア:杉並区高円寺
    杉並区高円寺での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、部屋の鍵を交換したいとの要望がありました。以前…
    2023年08月10日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら