- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区西麻布
- 作業時間
- 10分
『鍵の交換って今からでもしてもらえるんだろうか?玄関の鍵なんだけど、鍵が挿さったまんま抜けなくなって…このままだと困ってしまうので』とかなり焦った様子で電話でお話をした。
スケジュールと予約状況を確認の上、専門スタッフを手配。
30分後の到着予定となったので、そのまま電話を終了した。
その後専門スタッフが現場へ到着
早速作業を開始していくことに。
玄関の扉についていたのはシリンダー錠だった。
MIWAのディンプルキーである。
年月が経ち、シリンダー内部に問題を起こしているようだった。
今回はHMDの握り玉なので、レバーも連動しているものである。
握るレバーの部分も含めて交換作業をした。
鍵の開錠作業は10分で終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関ドアの鍵交換のご相談がありました。 引き戸のタイプで、鍵を付け替える場合、どのくらいの見積もりになるかいくつかの鍵屋…2022年05月15日
「子供が鍵を失くしてしまって、不安なので鍵を新しくしたいんだが… と、少し不安な様子で相談となった。 の希望の日時を伺う…2021年11月10日
お客様から、トイレの鍵の交換でご相談をいただいた。 自宅兼事務所としてお使いになっていたお部屋だが、 最近トイレの鍵がか…2020年12月15日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵交換のご依頼が入りました。 数日前に鍵を落としてしまい、その日は別の鍵屋に開けて貰…2021年10月06日
本日は玄関開錠と鍵作成のご相談をいただいた。 お客様は鍵をお店に忘れたと思って連絡したけれど届いていないとのことで、 ど…2021年02月11日








