- 作業内容
- 玄関の鍵開けと鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都杉並区荻窪
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は賃貸にお住まいのお客様から「玄関の鍵を紛失してしまって部屋に入れなくなってしまったので鍵開けに来て欲しい」とのご依頼がありました。
詳細お伺いさせていただいたところ、買い物に自転車に乗って行かれたそうでその往復のどこかで落としてしまったようです。
私は別の鍵開け対応をしていたので終わり次第現場へと向かいました。
現場で料金表をお見せしながら説明させていただき、ピンシリンダーの鍵開けと防犯性を考慮して鍵交換のご依頼も承りました。
早速作業に取り掛かり、鍵開けと鍵交換作業は合わせて40分ほどでした。
鍵交換用の部材はGOALのJGC-44に交換し、お客様もご安心されておりました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
関の鍵の交換作業依頼が入りました。 幸区のアパートには最近引っ越ししてきたとのことで、 今日は仕事が休みなのと一日家に居…2021年09月16日 -
戸建てにお住いのお客様から、勝手口のドアの鍵の不具合を調査して欲しいと問い合わせがありました。 最近内側から鍵をかけるこ…2022年03月24日 -
『鍵を新しく取り替えてもらいたくて。室内。』と落ち着いていらした様子で電話にて相談となった。 スケジュール等を確認し、専…2021年06月01日







