- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都港区麻布台
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から室内扉の鍵の交換作業を行いました。
マンションは持ち家なので、今回長く使用していた鍵でだんだんと開け閉めしずらくなったので、新しい鍵と交換したいと考えていたそうです。
トイレと室内扉の2か所、調子悪いので交換希望とのことでしたので、まずは直接現場で見積からお出しすることにいたしました。
港区の現場担当がおりましたので、出張費も見積もりも無料でやらさせていただきました。
お客様は室内扉なので、そこまで防犯性の高いものでなくていいとのご希望のみでしたので、基本的には作業員に任せてもらう形となりました。
金額にご了承頂いた後、さっそく鍵交換作業を行っていただきました。作業は2か所併せて60分で完了いたしました。
お住いの鍵交換をご検討でしたら、出張鍵屋さんのアンロックにご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
「会社の事務所の鍵が壊れてしまって、見て欲しいんだけど…」 このような相談から始まった今回の相談は、三鷹市下連雀にて 会…2022年08月01日 -
ある日、賃貸マンションのオーナー様から、部屋の鍵を交換したいという依頼をいただきました。入居者の入れ替わりが頻繁で、セキ…2023年08月03日 -
『鍵のトラブルで電話した。 施設の倉庫の鍵が折れてしまって、 新しいものと交換して欲しいんだが』と電話にて相談となった。…2021年06月07日 -
店舗から自動ドアの鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまい、現在は内側から鍵はかけられるけれど外側からはかからな…2022年05月29日 -
ある日、マンションの玄関ドアの鍵を交換したいというご要望をいただきました。お客様は最近、セキュリティの向上を考えていたた…2023年09月14日 -
今回はシャッターの鍵交換に伺いました。 シャッター錠の防犯性をあげたいので交換してほしいという依頼でした。 現場について…2021年04月18日







