MIWA製のURという左右対称のギザギザの鍵

-17
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県南区南太田
作業時間
20分

スタッフのコメント

神奈川県南区、南太田駅付近

 

お客様「鍵を差し込んでもまわらなかったので、少し強めに力を入れたんだけど鍵が折れてしまって…」

「どうにか鍵を取り出そうとしたんだけど自分では無理だったので、プロにお願いしようと思って…」

という事で、今回は折れてしまった鍵の解錠についてのご依頼です。

早速急いで現場へ向かう事に

ご自宅に到着してみると、扉についていたのは
MIWA製のURという左右対称のギザギザの鍵で
鍵山の組み合わせによっては比較的強度の弱い鍵が出来てしまうため
現在はあまり使われなくなっているものでした。

まずは玄関の解錠です。
作業は15分ほどでした、ひとまずお客さまにお家に入って頂きひと安心

その後鍵をどうするかという流れになりましたが
お客様の希望で新しい鍵に変えてほしいとの事でしたので
現在多く使われているU9というロータリーディスクシリンダーへの交換をさせて頂くことに。

作業は5分ほどで終了、全て合わせて20分ほどの作業時間となりました。

ご利用頂きありがとうございました。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

南区の鍵屋 ご依頼はこちら

南区の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら