- 作業内容
- 玄関鍵開錠
- ご依頼地域
- 東京都調布市菊野台
- 作業時間
- 5分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住まいのお客様から
玄関の解錠のご相談をいただいた。
「玄関の鍵をなくしてしまいました。どこにも見当たらず家に入れないので急ぎで対応していただきたいのですが。」とのこと。
マンションの管理会社は明日もちょうど休業日だった為、明日も家に入れなくなってしまうとお困りのご様子だった。
夜も遅くかなり寒い日だったので、到着まで近くのコンビニで暖をとってお待ちいただいた。
早速現場へ急行し10分程でお客様のご自宅付近に到着。
拝見させていただき早速開錠作業をさせていただきました。
今回の作業時間は5分だったので、お電話から15分程でご自宅に入る事ができ、お客様にはとても喜んでいただけた。
家の中に保管していた合鍵で、念の為動作確認を行っていただき作業終了。
お客様の笑顔がみれたときに、鍵屋をしていてよかったと思える。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
『ロッカーの鍵をいくつか失くしてしまい、そのロッカーの開錠と新しい鍵が欲しい』との事。 お客様のご都合を確認の上、専門ス…2021年03月28日 -
今回は賃貸マンションにお住いのお客様から、 鍵を無くしてしまったので開けて欲しいというお問い合わせをいただいた。 たまた…2020年05月03日 -
バイクのメットインによる鍵開けのご相談がありました。 これからまだ移動して行かなきゃいけない場所があるとのことで、至急現…2022年05月27日 -
お客様からのご依頼で、マンションの玄関ドアの鍵開けと交換作業を行いました。 深夜帯の時間帯でのお問い合わせで、何件か他の…2022年03月21日 -
レターボックスの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵はダイヤル式で数字を合…2022年03月20日 -
駅マンションの管理人様より「鍵を持たずに管理人室よりでてしまいインロックしてしまいました。来ていただけますか。」とのご依…2021年10月12日 -
不動産会社から、管理しているマンションの鍵の開錠と、鍵交換の依頼がありました。 作業員と日程調整をし、作業を行いとのこと…2021年07月02日








