- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市東船橋
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は賃貸マンションにお住まいのお客様から玄関の鍵を紛失してしまったので至急鍵開けをお願いしたいとのご依頼がありました。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、お客様は休日に旅行へ行き、夜自宅に帰ってきたら玄関の鍵を紛失している事に気づき、紛失したと思われる場所もわからず、夜も遅くて翌日はお仕事もある為、緊急の鍵開けのご依頼でした。
当日私は新習志野で玄関の鍵開け作業をしていたので終わり次第車で現場へと向かい20分ほどで到着いたしました。
お客様のご自宅の玄関の鍵を拝見するとMIWA製のギザ鍵でした。
さっそく鍵開け作業を開始し30分ほどで終わりました。
お客様からは「すぐに対応していただき助かりました。」とよろこんでいただけました。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
店舗の方からのご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、事務所の鍵を忘れてきてしまったので、開けて…2022年01月18日
アパートにお住まいのお客様から玄関の鍵開けのご相談が入った。 深夜の時間帯のお問い合わせで、 大家さんに連絡しても繋がら…2021年01月15日
店舗から業務用の冷蔵庫の鍵開けのご依頼がありました。 オーナー様からのご連絡で、本日中に対応してもらえる鍵屋を探している…2022年05月10日
スーツケースの鍵開けのご相談がありました。 鍵を出張先のホテルに忘れてきたと、出張先のホテルから連絡がありましたが、すで…2022年06月07日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠依頼が入りました。 寒いので早く来てくれる鍵屋をさがしているとのことで、 中…2021年03月14日
賃貸アパートにお住いのお客様からの鍵開けのご相談のことです。 深夜帯のお問い合わせで、歩いている音が電話ごしに聞こえてき…2022年03月28日







