- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区碑文谷
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
安否確認の為玄関の鍵開けの作業に向かいました。
日中お問い合わせで、鍵を開けて欲しい方は実親のアパートの玄関扉でした。
依頼者はそこまで遠くないけれど片道電車で1時間半かかる距離なので、そこまで頻繁に会いに行くこともなかったので、
連絡はメールのやりとりのみだったそうです。
ですが数日メールの返信がなく、親は一人暮らしなので万が一を考えてご連絡頂いた流れでした。
依頼者も現場に向っているとのことでしたので、20分から30分後を目処に合流することに。
合流後はアパートの扉をノックしながら声をかけ、呼びかけに反応なし。
鍵がかかっていたので開錠作業を行いました。
鍵開けは10分で完了しました。
緊急の鍵開けにも迅速に対応させて頂きますので、アンロックにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 暫く保管していてここ数年出番が無かったので、 暗証番…2021年01月17日
お客様より賃貸マンションの鍵開けと交換作業依頼がありました。 鍵を紛失してしまったので、まずは開けて欲しいとのことで、府…2022年02月07日
事務所で使っている机の鍵開けのご相談がありました。 ここ数日鍵の調子が悪く、使いにくかったとのことでしたが、今日机の引き…2022年04月12日
本日は、戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 家に帰ってきたら鍵が回らずに家に入れないとのこと。 15分ほどで…2020年05月16日
お客様から 金庫の鍵解錠のご相談をいただいた。 お客様は戸建てにお住まいで家庭用の金庫のタイプとのことだった。 お客様は…2020年12月30日







