ロッカーの鍵があかなくなった

2228
作業内容
鍵の解錠
ご依頼地域
東京都三鷹市中原
作業時間
10分

スタッフのコメント

 

ロッカーの鍵があかなくなった

東京都三鷹市中原

「会社の更衣室についてるロッカーの鍵なんだが、これが開かなくなってしまって 元から結構調子が悪かったので開けてもらうのと、修理が出来るか見てもらいたい」

このような相談が入ったのは東京都に勤めている女性だった。

仕事から帰る際の出来事との事で、電車の時間もある為急ぎの相談となります。

 

早速現場へ急行できるスタッフを手配し、そちらへ向かうことになった。

現場に到着し会社の駐車場に車を停めさせてもらった。

到着の連絡をすると入り口まで迎えにきてもらい、そのままロッカーまで案内された。

 

今回のロッカーの鍵は既に壊れてしまっているようだった。
色々と方法を試しはしたが鍵を壊しての開錠しか方法がなかった為
そちらを提案していく。

了承を得た上で作業に入る。

かかった時間は全工程含めて10分ほどだった。

三鷹市の鍵屋 ご依頼はこちら

三鷹市の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら