- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都西東京市田無町
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
バイクの鍵開けのご相談がありました。
バイクはメットインで中に鍵を閉じ込めてしまったとのこと。ご自宅の駐車スペースにバイクは置いてあるので、
急ぎではないとのことでした。
お客様とご時間の調整をさせていただき、ご予約の形で承りました。
現地合流し、まずは鍵穴から見させていただき、バイクの鍵を作成したのち開錠作業を行っていきます。
今回は鍵の作成を含め40分で作業を完了いたしました。
メットインは結構お問い合わせを頂きますので、皆様も注意して下さいね。
それでも鍵が開かなくなってしまった、うっかり閉じ込めてしまった等トラブルが起きてしまったら出張鍵屋さんのアンロックにお任せ下さい。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
バイクの鍵作成のご相談がありました。 詳細お伺いさせていただいたところ、バイクの鍵作成を行ってもらい、それでメットインの…2022年04月14日 -
本日は原付バイクの鍵作製に行ってきました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、横浜市神奈川区新町にて寒い…2021年12月18日 -
戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵を開けようとしたら鍵が折れてしまい家に入ることができません。できるだけ早く来ていただき…2022年01月30日 -
今回は車の鍵の開錠と鍵作成をしてきました。 会社の車の鍵をなくしたので鍵を作って欲しいとのご依頼でした。 まずはドアシリ…2021年04月30日 -
原付バイクの鍵開けの作業を行いました。 今から来れますか?とのことでしたので、マップで確認したお時間の目安をお伝えし、直…2022年05月30日 -
マンションにお住まいの方より「新しくマンションに引っ越したので、鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。事前に…2021年10月09日







