鞄の置き引きに遭ってしまって、家の鍵もないし財布もないしで困っている

-24
作業内容
鍵開け
ご依頼地域
神奈川県南区南太田
作業時間
20分

スタッフのコメント

神奈川県南区南太田

 

お客様「鞄の置き引きに遭ってしまって、家の鍵もないし財布もないしで困っている
ひとまず家の中に入りたいので鍵を開けてくれないか?」

今回のご依頼は鍵の解錠です。

緊急での要請ですので、急いで現場に伺いました。

現場に着くとご自宅の前でお客様がお待ち頂いていました。
玄関に付いていたのは、MIWA製のごく一般的なものでしたので
いつも通り鍵の解錠作業に入りました。

ただ、作業を続けていくうちに何か違和感を感じました。
扉の内側にあるサムターンが、防犯仕様になっていたのです。

少し苦戦してしまいましたが、無事鍵の解錠は終了しました。

作業時間は20分ほどでした。

今回のご依頼は以上で全工程になります。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

南区の鍵屋 ご依頼はこちら

南区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら