お子様とのトラブルで鍵開けのご相談あり

お子様とのトラブルで鍵開けのご相談あり
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都新宿区住吉町
作業時間
30分

スタッフのコメント

新宿区住吉町にお住いのお客様からの鍵のご相談です。
玄関のドアをお子様に締め出されたとのことで、鍵を開けて欲しいといったご依頼でした。
すぐに現場に来てくれる鍵屋に依頼したいとのことで、弊社の他に3社ほど問い合わせしていたようですが、弊社の作業員が一番早く到着できる見込み時間だった為、
至急現場に向かいました。到着は20分でした。
お客様と合流後、見積もりをお伝えし、金額にご納得頂けましたので作業を開始していきます。
今回はお子様との喧嘩で締め出された母親からのご依頼でしたが、お子様のいたずらで、締め出されてしまった・・といったご相談は少なからずあります。
万が一お困りでしたらアンロックまでご相談下さい。

 

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

新宿区の鍵屋 ご依頼はこちら

新宿区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら