初めから取付があまかった原因の鍵修理作業

初めから取付があまかった原因で
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都中央区日本橋
作業時間
30分

スタッフのコメント

東京都23区の中央区日本橋にある店舗から、店舗で使用しているドアの鍵の不具合があるので調査しに来て欲しいとのご相談を受けました。
場合によっては修理でくても、鍵そのまま新しい鍵と交換してもらうことも検討しているとのことでした。
鍵を新しくしたのは1年前で、使用頻度によるのか?ずいぶん早く鍵がしまりにくくなっていたのを依頼者の亭主が気になっていたとのことでした。
ドアの厚みや鍵を拝見すると、確かにあまり噛み合っていないような印象を受けました。おそらく鍵の取付の段階で甘かったのではないかと想像できます。
今回はその根本を正すことによって、不具合が改善されましたので、鍵交換ではなく、鍵の修理作業で解決いたしました。作業は30分で完了です。
鍵のお困り、ピンチの時に、出張鍵屋のアンロックが駆け付けます!

鍵の修理ページはこちら

中央区の鍵屋 ご依頼はこちら

中央区の鍵の修理作業事例

  • 初めから取付があまかった原因で
    鍵の修理 エリア:中央区日本橋
    東京都23区の中央区日本橋にある店舗から、店舗で使用しているドアの鍵の不具合があるので調査しに来て欲しいとのご相談を受け…
    2022年06月04日
  • 鍵がささったまま折れてしまいました
    鍵の修理 エリア:中央区京橋
    東京都中央区は京橋駅近くにありまあす企業様の従業員通用口に鍵がささったまま折れてしまったとのことでお伺いさせていただきま…
    2021年09月08日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら