- 作業内容
- 玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 千葉県市川市
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
平日の夜、車で待機をしていたら、1本の電話が入りました。
「玄関の鍵を出かけてる最中に紛失してしまって鍵開けをお願いしたいのですが…できますか?」との相談がありました。
お客様のご自宅は市川市八幡との事なので、東京駅あたりで待機していた私は車で20分ほどで到着できます。と伝えるとお願いされたのですぐに向かいました。
玄関の鍵を拝見させていただいたところピンシリンダーがついており、ピッキング、レーキングは右横に壁がありやりにくかったのでハウスオープナーでのサムターン回しに変更し無事に鍵開けができました。
30分ほどで作業が終わりました。
お客様からは「すぐに対応していただけて助かりました。」とのお言葉いただきました。
市川市の鍵開け作業事例
- 市川市押切の戸建てのお住まいの室内扉の鍵開けのご相談がありました。 子供が中に閉じ込められてしまっているとのことで、至急…2022年08月30日
- 市川市行徳の戸建てにお住まいのお客様から車庫のシャッターの鍵開けのご依頼がありました。 暫く車に乗っていなかったので(コ…2022年08月20日