- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区荏原
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートでの玄関開錠のことです。
お友達と二人で遊んでいる時に鍵を紛失したとのこと。一度その電話のみで切れてしまいましたが、数分後に再度同じ方からお問い合わせがあり、現場に向かうことに。
深夜帯の時間で、交通状況は車の通りがスムーズでしたので、25分後にはお客様と合流することができました。
お客様に見積もりを提示し、お友達もいらっしゃったのでお二人で数分相談されたのち、特殊工具を使って鍵穴から鍵を開けさせて頂きます。
作業は防犯性の高いディンプルキーともあり、慎重にカギを開けたので、40分お時間を頂きました。
自粛解禁後、鍵を紛失して家の中に入れないといった方が増えていますので、皆様も鍵を失くさないようにご注意を。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵のトラブルでお問い合わせがあり、至急現場に向かいました。 仕事で帰宅した際、鍵を開…2022年02月28日 -
お客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵は手元にあるけれど、動きがわるいとのことで一旦現地で調査を希望と仰っ…2021年10月15日 -
駅付近のマンションにお住いのお客様から 玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 終電を過ぎた時間帯で、鍵を失くしたことに気づ…2021年02月11日 -
アパートにお住いのお客様から 金庫の鍵開けのご依頼がありました。 今すぐではなくて休みの日に合わせて作業希望とのことで、…2021年05月08日 -
「玄関の鍵を交換して欲しいんだが、ディンプルキーがよくて 対応してもらえるだろうか?」 このような電話からはじまった相談…2022年10月11日 -
マンションから玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵穴に棒切れのようなこまかい枝がいくつか突っ込まれている状況でした。…2022年03月14日 -
車で待機中に問い合わせの電話がありました。 鍵開けの依頼です。 お客様から話を聞くと、会社の作業場の鍵を室内に置いたまま…2022年03月17日








