いつの間にか鍵紛失してしまい・・・。

賃貸アパートの鍵開け
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都品川区荏原
作業時間
40分

スタッフのコメント

東京都23区の品川区荏原の賃貸アパートでの玄関開錠のことです。

お友達と二人で遊んでいる時に鍵を紛失したとのこと。一度その電話のみで切れてしまいましたが、数分後に再度同じ方からお問い合わせがあり、現場に向かうことに。
深夜帯の時間で、交通状況は車の通りがスムーズでしたので、25分後にはお客様と合流することができました。

お客様に見積もりを提示し、お友達もいらっしゃったのでお二人で数分相談されたのち、特殊工具を使って鍵穴から鍵を開けさせて頂きます。

作業は防犯性の高いディンプルキーともあり、慎重にカギを開けたので、40分お時間を頂きました。

自粛解禁後、鍵を紛失して家の中に入れないといった方が増えていますので、皆様も鍵を失くさないようにご注意を。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

品川区の鍵開けのご依頼はこちら

品川区の鍵開け作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら