お役様のお話し(情報)をヒントに

ポスト ダイヤル錠 開錠
作業内容
ポスト
ご依頼地域
東京都台東区秋葉原
作業時間
20分

スタッフのコメント

東京都23区の台東区秋葉原の店舗から、郵便ポストの鍵開けのご依頼がありました。
ダイヤル番号がわからなくなってしまい、いじったせいで全然開く見込みがなくなってしまったとのことで、電話ごしの声は慌てておりました。
なんとかなるだろうと開けようとした結果、もっと複雑な状況に陥ってしまい、鍵が開けられなくなってしまった典型的なパターンでした。
至急現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、マップでルートを確認し、30分で到着できる見込みをお伝えした後、向かって欲しいとの回答でしたので現場に向かいました。

お客様と合流後、ポストのダイヤル錠を確認し、お客様のお話のヒントをもとに暗証番号解読にて鍵を開けることができました。作業は20分で完了です。
鍵が開かなくなってしまったら、早い段階で鍵のプロの作業員に依頼する方が、早期解決できるかと思いますのでお困りでしたらすぐにお問い合わせ下さい。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

台東区の鍵屋 ご依頼はこちら

台東区の暗証番号の解読作業事例

  • ポスト ダイヤル錠 開錠
    暗証番号の解読 エリア:台東区秋葉原
    東京都23区の台東区秋葉原の店舗から、郵便ポストの鍵開けのご依頼がありました。 ダイヤル番号がわからなくなってしまい、い…
    2022年01月24日
  • 家の鍵を失くして困っている男性
    暗証番号の解読 エリア:台東区上野
    東京都23区の台東区のホテルに滞在中のお客様から スーツケースの鍵を解錠して欲しいと依頼が入りました。 短期出張で台東区…
    2020年10月27日
  • スーツケース開錠のご依頼
    暗証番号の解読 エリア:台東区上野
    鍵の依頼が増える深夜の時間帯。 台東区のホテルから、スーツケースが開かなくなってしまったとのご依頼。 夜は道路も空いてい…
    2019年11月08日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら