金庫暗証番号解読にて鍵開け

金庫 暗証番号 開錠
作業内容
金庫
ご依頼地域
神奈川県横浜市神奈川区白幡町
作業時間
30分

スタッフのコメント

神奈川県横浜市神奈川区白幡町から金庫の鍵開けのご依頼がありました。ダイヤルをガムテープか何かで固定していたのが、緩んでしまったか何かで番号が変わってしまって開けられなくなってしまったとのことでした。
本日中に現場に調査しに来てくれる鍵屋を探しているとのことでしたので、お客様のご都合の良い時間帯に合わせて現場に向かうことにいたしました。
今回の金庫はダイヤルの他に物理的な鍵でも開けられるタイプの鍵でしたが、既に鍵は紛失してしまっているとのことでしたので、ダイヤル番号が頼りとのことでした。
今回は暗証番号が微々たる違がいによってロックされていたとわかりましたので、破錠無しで解決しました。
また、ダイヤル番号もそう簡単に動かないように更に補強させて頂きました。
金庫の鍵開けなら、出張鍵屋のアンロックにご依頼下さい。

電子錠開錠・暗証番号解析ページはこちら

横浜市神奈川区の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市神奈川区の金庫の鍵開け作業事例

  • テンキー式金庫の鍵開け
    金庫の鍵開け エリア:横浜市神奈川区三ッ沢上町
    神奈川県横浜市神奈川区三ッ沢上町から、金庫の鍵開けのご相談がありました。 家庭用の金庫でテンキー式で開けるタイプとのこと…
    2022年05月17日
  • 金庫 暗証番号 開錠
    金庫の鍵開け エリア:横浜市神奈川区白幡町
    神奈川県横浜市神奈川区白幡町から金庫の鍵開けのご依頼がありました。ダイヤルをガムテープか何かで固定していたのが、緩んでし…
    2022年04月18日
  • 実は破錠開錠は技術がいるもの
    金庫の鍵開け エリア:横浜市神奈川区白楽
    神奈川県横浜市神奈川区白楽から金庫の鍵開けのご依頼がありました。 ここ数年使っていなかった金庫でもう処分も考えているから…
    2022年04月02日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら