- 作業内容
- 鍵の交換、鍵作成
- ご依頼地域
- 東京都港区麻布十番
- 作業時間
- 30分
マンションにお住まいの方より「新しくマンションに引っ越したので、鍵の交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。事前に色々と情報をお願いし、しっかりと準備したうえでお伺いさせていただきました。
ご希望はディンプルキーで防犯対策を行い、そして合鍵を6本とのことでしたので合鍵が作成が可能なもので交換させていただきました。
交換作業は30分ほどで終了。最後に全ての鍵でお客様に動作確認していただき完了です。
「希望通りに全てスムーズに対応していただき助かりました。」との嬉しいお言葉いただきました。
事前にご相談いただけますと色々なご提案が可能ですのできになったかたはご相談いただけますと幸いです。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
カードキーでの解錠のご相談をいただいた。 タッチ式で開錠するもので、 玄関扉の読み取り機にカードキーをかざしても 解錠で…2020年11月24日
玄関の鍵開けと鍵作成依頼が入りました。 同居人が帰省するとのことで出かけた際、 お客様の所持している鍵も一緒に 持って出…2021年03月11日
賃貸アパートにお住いのお客様から浴室のドアの鍵交換のご依頼のことです。 もともと鍵の取付が甘かったのか、なかなか鍵が回ら…2022年04月25日
本日のご依頼は、とある法人のお客様からでした。 「金庫の鍵を紛失してしまったのですがすぐに使用したいものが入っているため…2021年08月14日






