引越にともなう鍵交換

新居に引っ越し
作業内容
鍵の交換、鍵作成
ご依頼地域
東京都三鷹市新川
作業時間
30分

スタッフのコメント

三鷹市新川の方より、「新しく入居するので鍵を既存の鍵からディンプルキーへ交換したいのですが。」とのご依頼です。お引越される日に日程を合わせて鍵交換させていただくこととなりました。

事前にお伺いさせていただいたところGOALのケースロックです。シリンダーは一つ。いくつかご提案させていただきGOALのディンプルキーでご成約いただきました。鍵が3本ついていますが5本必要とのことでしたので合鍵の作成も合わせて行わせていただきました。

交換作業は30分ほどで終了。お客様に動作確認していただき作業完了です。

以前、前の入居者が侵入した形跡があり交換依頼を頂いたことがあります。必ず鍵の交換を行いうことをお勧めしております。

 

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

三鷹市の鍵屋 ご依頼はこちら

三鷹市の鍵作成作業事例

  • 新居に引っ越し
    鍵作成 エリア:三鷹市新川
    三鷹市新川の方より、「新しく入居するので鍵を既存の鍵からディンプルキーへ交換したいのですが。」とのご依頼です。お引越され…
    2022年05月18日
  • 鍵とテンキーの金庫の開錠
    金庫の鍵開け エリア:三鷹市上連雀
    三鷹市上連雀にお住まいの方より、「自宅においてある金庫の鍵を紛失してしまい、ずっと開けらないままになっていて困っています…
    2022年03月07日
  • 分解作業
    鍵の修理 エリア:三鷹市上連雀
    三鷹市上連雀の戸建てにお住まいの方より「玄関の鍵を開けようとしたら鍵が折れてしまい家に入ることができません。できるだけ早…
    2022年01月30日
  • 鍵でお困りなら
    鍵の修理 エリア:三鷹市野崎
    三鷹市野崎の戸建てにお住まいの方より「鍵を開けようとしたところ、鍵が中で折れてしまいました。家に入ることができないので急…
    2021年12月23日
  • 鍵作成 エリア:三鷹市下連雀
    東京都の三鷹市下連雀でバイクの鍵を作製してほしいというご相談。 「友人から中古のバイクを受け取ったものの鍵がなく、ただお…
    2021年03月27日
  • 鍵作成 エリア:三鷹市下連雀
    今回は東京都三鷹市下連雀でバイクの鍵作成のご相談をいただいた。 詳細をお伺いさせていただいたところ、 バイクは中古で購入…
    2021年02月18日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら