- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区神谷
- 作業時間
- 40分
マンションにお住いの方から、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。
帰宅途中で玄関の鍵を落としてしまったとのことでしたので、至急北区の現場に一番近くで待機している作業員に向かってもらいました。
到着は40分でした。
お客様と合流後に、鍵穴やドア形状など細かく調査していき、見積もりを出していきました。
金額に納得していただけましたので、その場で直ぐに作業を開始していきます。
今回は特殊工具を使って開けることができたので、最安値で対応させて頂きました。
現場によって、開け方も全く異なりますが、最善の方法を提案させていただきますのでご安心して、ご依頼ください。
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- バイクの鍵開けの作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、出先で一旦休憩をとろうと思い、バイクを…2022年03月03日
- 店舗からキーボックスの鍵の開錠依頼が入りました。 店舗の開店前にどうしても対応して欲しいとのことで、 作業員に至急現場に…2021年06月10日
- アパートの大家さんよりご依頼いただきました。 「アパートの鍵交換を自分で行ったところ鍵が開かなくなってしまったので見てい…2021年10月13日
- 雷門にほど近い、とある店舗で使用されているショーケースの鍵開けのご依頼がありました。 老舗の店舗で、長年ずっと使っていた…2022年03月22日
- 本日は、豊島区池袋の戸建てにお住いのお客様からご相談をいただいた。 今は誰も住んでいない実家の、定期的な清掃で来たところ…2020年06月17日
- 賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 鍵を紛失してしまい、いつどこで失くしたのか全く分か…2022年05月01日
- 事務所から、机の鍵の開錠作業依頼が入りました。 オカムラのデスクを使用しており、通常のデスクよりも開けにくい鍵の構造が特…2022年01月16日
- 鍵のトラブルご相談の案件です。 食器棚の鍵を紛失し、開けられなくなってしまったとのことでしたので、まずは品川区の南大井の…2022年02月03日
