- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区碑文谷
- 作業時間
- 45分
スタッフのコメント
東京都23区の目黒区碑文谷のマンションにお住まいのお客様から、玄関の鍵開けと交換の作業依頼のお問い合わせがありました。
明け方近くの時間帯で、他の鍵屋になかなか繋がらなかったと仰っておりました。
深夜までお酒を飲み、始発の電車を待って家に帰って来たのですが、鍵を紛失してしまっているとのことで冷や汗が一気に噴き出たとのことでした。
朝に待機していた作業員がおりましたので、お電話を頂いてから至急現場に向い、お客様と合流しさっそく鍵開けの作業内容と見積もり金額をお出ししていきます。
そこまでご説明した後、玄関を開けて貰っても、予備の鍵とか無いと思うので・・・とのことでしたので、新しい鍵と交換作業まで対応させて頂きました。
新しい鍵には子鍵も何本かついてくるので、助かりましたと仰って頂けました。
目黒区の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:目黒区中目黒目黒区中目黒での鍵紛失による鍵交換事例を説明します。 ある日、中目黒の住民から、鍵を紛失したという緊急の依頼がありました…2023年10月21日
- 鍵の交換 エリア:目黒区駒場目黒区駒場での鍵交換事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、鍵の交換を依頼されました。鍵が紛失してしまったた…2023年10月08日
- 鍵の交換 エリア:目黒区自由が丘東京都目黒区自由が丘での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、自由が丘にある住宅のオーナーから、セキュリティ強化のため…2023年09月24日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。