- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市中原区大蔵町
- 作業時間
- 40分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いの方から
玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。
マンション付近のマンホールに鍵を落としてしまい、取り出せなくなってしまったので鍵を開けて欲しいとのことで、至急現場に向かいました。
お客様から家の中にもう1本鍵はあるので、開錠のみを希望とのことでしたのですぐに作業を開始させていただきました。
のぞき穴を使って解錠していき、作業は30分で完了です。
しかし、マンホールなどに鍵を落ちしてしまうのはあながち起こりかねないとも感じました。
十分に気を付けつつそれでも万が一不慮の事故で鍵を落としてしまって中に入れなくなってしまったら、まずは慌てずに鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様から、玄関の鍵開けのご相談がありました。 非常におびえた声で、鍵を誰かに勝手に交換された形跡があるとのことで、どう…2022年03月14日 -
本日はアパートにお住いのお客様の 玄関鍵の開錠作業依頼が入りました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、安否確認…2021年09月16日 -
マンションにお住いの方から、 玄関の鍵の交換依頼がありました。 数日前に鍵を失くしてしまい、別の鍵屋に開けてもらったとの…2021年07月04日 -
戸建てにお住まいの方より「急に勝手口のドアが開かなくなってしまって困っています。見てほしいのですが。」とのご依頼でした。…2021年09月05日 -
今回の相談は玄関の解錠。 まずは玄関に入る前にエントランスのオートロックがかかっていた為、そちらを解錠して玄関へ エント…2022年07月07日 -
店舗の従業員の方から、 キーボックスの鍵の開錠作業依頼が入りました。 お店で保管している鍵をその箱に全て収納しているそう…2021年07月31日







