トイレの鍵が開かなくなってしまいました

作業内容
鍵開け、鍵交換
ご依頼地域
東京都杉並区阿佐ヶ谷
作業時間
20分

スタッフのコメント

杉並区阿佐ヶ谷駅より少し離れたところにある飲食店のオーナー様より「トイレの鍵があかなくなってしまった。中に人がいるので急いで開けてほしい!」とのご依頼です。最短で到着できるスタッフを手配し、早速現場に急行です。

到着したところドアノブはご依頼主様によりすでに取り外されていました。しかしドアノブを取り外しても解錠には至らないのです。またドアの壊れ方によって対処方法、金額も変わりますのでまずはご相談いただけますと幸いです。

すぐに解錠作業にはいり、無事にお客様の救出に成功!壊れてしまったドアノブは新しくハンドルタイプのものに交換し無事に作業完了です。オーナー様にはもちろん、お客様にも大変喜んでいただけました。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

杉並区の鍵屋 ご依頼はこちら

杉並区の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら