サムターン部分が取れてしまった

お困りごとがあるときは
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市
作業時間
30分

スタッフのコメント

横浜市緑区長津田駅より少し離れた場所の戸建てにお住まいの方より、「サムターン部分が取れてしまい、鍵の開け閉めができない状態です。交換するか修理をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。

拝見させていただいたところ、KABA社の面付補助錠がついていますが、サムターンが完全に取れてしまっています。こちらの鍵ですがなんと20年超えているとのことですがシリンダー自体には問題なかったそうです。今後のことも考えて後継モデルへの交換で対応させていただくこととなりました。

厚みの調整等行い、作業は30分ほどで終了です。

鍵交換、鍵が壊れた、鍵紛失、防犯対策を行いたいなど鍵でお困りの際は弊社鍵屋アンロックまでお気軽にご相談お待ちしております。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

横浜市の鍵屋 ご依頼はこちら

横浜市の鍵の交換作業事例

  • 鍵b3
    鍵の交換 エリア:横浜市中区山下町
    神奈川県横浜市中区山下町   玄関の反対側にある裏口の扉を見てほしい。 そう依頼のお電話を頂いたのは神奈川県横…
    2022年09月17日
  • q47
    鍵の交換 エリア:横浜市港南区港南
    神奈川県横浜市港南区、港南台駅付近 お客様「鍵をなくしてしまい、新しいものに交換するか悩んでいるんだけど…」 このような…
    2022年09月16日
  • 鍵あ12
    鍵の交換 エリア:横浜市中区
    神奈川県横浜市中区山下町   神奈川県は山下町にお住まいの女性からのご相談です。 つい最近、お子さんがリュック…
    2022年09月07日
  • q46
    鍵の交換 エリア:横浜市港南区港南
    神奈川県横浜市港南区、港南中央駅付近 「玄関の鍵が勝手に閉まってしまうトラブル」 お客様「同じ鍵が上下に二つついているん…
    2022年09月05日
  • q45
    鍵の交換 エリア:横浜市港南区港南
    神奈川県横浜市港南区、港南中央駅付近 「家が老朽化しちゃって…」   お客様「裏口の扉に付いてる鍵がもう古くな…
    2022年08月30日
  • q44
    鍵の交換 エリア:横浜市港南区港南
    神奈川県横浜市港南区港南 お客様「立て付けの悪くなった引き戸が開かなくなったりで、外に出れなくなってしまった事がありまし…
    2022年08月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら