- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都豊島区池袋
- 作業時間
- 45分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいのお客様から
家庭用金庫の鍵の交換の依頼が入りました。
暗証番号と鍵で開けるタイプの金庫だそうですが、
鍵を挿し込んだ際に半分に折れて開けられなくなってしまったとのこと。
いつも鍵で開けていたので、暗証番号は失念している状況でした。
至急来て欲しいとのことでしたので、
至急現場に向かいました。到着は35分程でした。
お客様に金庫を見せてもらい、
まずは無料見積もりから作業内容と共にお伝えしていきます。
鍵は時間をかければ取り出せそうと伝えたところ、
多少作業に時間がかかってもお願いしたいとのことでした。
お客様から了承を得たので、じっくり丁寧に解錠作業に向き合っていきます。
30分後、鍵を取り出したのち特殊後部をつかって解錠することができました。
お客様からとても感謝され、今回も無事に解決して何よりです。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
オートロックのマンションで締め出されてしまった 詳しくお話をお伺いすると、 “数日前に引っ越してきたばかりだったのだが、…2021年07月18日
マンションにお住いのお客様からの鍵のトラブルご相談のお問い合わせがありました。 マンションの共有エントランスの入り口のド…2022年07月06日
賃貸マンションから、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 お客様の玄関ドアの鍵は2か所、上下に付けていらっしゃるとのこと…2021年11月19日
本日は戸建てにお住いのお客様から、ご相談をいただいた。 お客様から電話があり、鍵を付け替えようとしたら扉が開かなくなって…2019年12月07日
玄関の鍵開けのご依頼の事です。 アパートの玄関の鍵を挿して回したら、半分に折れてしまい、その鍵が全部取り出せなかったので…2021年12月26日
戸建てにお住いのお客様から、至急玄関の鍵開けのご相談がありました。 お問い合わせは介護ヘルパーの方からで、今日はチャイム…2022年05月21日







