- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都墨田区押上
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は補助錠の取り付けをしてきました。
防犯のために補助錠をつけて欲しいとのご依頼でした。
お伺いしてみると木製のドアに美和ロックのレバーハンドル錠U9シリーズのLAがついていました。
いくつか補助錠をご提案させていただいたところ、既設の鍵と同一にしたいというご要望でしたのでU9のNDZをとりつけました。
U9はコアを組み替えられるので同一キーにすることができます。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、玄関鍵の調子が悪いとのお問い合わせが入った。 「20年くらい住んでいるんだけど、最近鍵が開きにくいんだよね」…2020年02月27日
不動産会社から、管理物件の鍵交換のご依頼がありました。 この時期アパートの住人の入れ替わりが多く、今回依頼されたアパート…2022年04月17日
マンションの管理会社様からのご相談。 詳細をお伺いさせていただいたところ、『マンションのエントランスに付いているオートロ…2021年02月15日
鍵交換事例をご紹介します。ある住宅では、セキュリティの強化と鍵の使い勝手向上のため、鍵交換を行いました。 この住宅では、…2023年07月19日
ある住宅で、家族が鍵を紛失してしまったため、セキュリティのために鍵の交換を行うことになりました。 鍵交換業者はまず、現在…2023年06月20日
鍵交換事例をご紹介いたします。 ある住宅のオーナーから、ドアの鍵を交換したいとの要望がありました。既存の鍵が紛失してしま…2023年10月09日






