- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都目黒区祐天寺
- 作業時間
- 30分
スタッフのコメント
目黒区祐天寺の戸建てにお住まいの方より「鍵を外から開けるときにつまみが下げにくく開けづらい。」とのご依頼です。詳しくお伺いしたところサムラッチ錠のサムラッチ部分が経年劣化により固くなっていることにより開ける際に不具合が生じているようでした。
早速私も試してみましたが親指では開けることができず手のひらを使ってようやく下げることが出来るほど固くなっていました。シリンダー錠ケース併せて交換でご成約いただき早速作業開始です。
シリンダーは同一キーをご希望でしたので補助錠も併せて交換です。30分ほどで全ての作業が完了。サムラッチ部分も親指で開閉できるようになり喜んで頂けました。
鍵の調子が悪い、鍵交換したい、鍵紛失など鍵でお困りの際は鍵屋アンロックまでご相談お待ちしております。
鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら
目黒区の鍵の交換作業事例
- 鍵の交換 エリア:目黒区祐天寺東京都23区の目黒区祐天寺から玄関の鍵の交換作業を行いました。 友達と同居していたのですが、大学やバイト先の立地も考えて…2022年05月11日
- 鍵の交換 エリア:目黒区自由が丘東京都23区の目黒区自由が丘から玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。 事務所としてお店を出すとのことで、鍵を新しくして…2022年05月06日
- 鍵の交換 エリア:目黒区中央町東京都23区の目黒区中央町の賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関鍵交換作業依頼がありました。 先週鍵を紛失してしまい、…2022年02月07日
- 鍵の交換 エリア:目黒区自由が丘東京都23区の目黒区自由が丘の賃貸アパートにお住いの方からのトイレの鍵の交換作業依頼が入りました。 元々入居してきたタイ…2022年01月22日
- 鍵の交換 エリア:目黒区駒場東京都23区の目黒区駒場の賃貸アパートにお住いの方からの鍵のご相談で、今のカギと新しい鍵に交換したいといったお問い合わせ…2022年01月07日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。