- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江東区有明
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
不動産会社から管理している賃貸マンションの鍵の交換作業依頼が入りました。
以前、別の鍵のご相談で対応させていただいたことがあり、お客様から今回は別の物件の鍵交換依頼となりました。
前回対応した作業員を気に入っていただき、今回の鍵交換も同じ作業員が対応させて頂くことになりました。
鍵穴とドアの厚みを確認し、GOAL社のディンプルキーと鍵を交換させて頂きました。作業は40分で完了です。
不動産会社からのリピートのご依頼は大変嬉しいものです!
鍵交換をご検討でしたらアンロックまでお気軽にご相談下さい。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
店舗の責任者の方から、自動ドアの鍵交換作業を行いました。 使っている自動ドアの鍵を紛失してしまい、防犯の観点から新しい鍵…2022年09月09日 -
住宅地が多く、家族層を中心にした地域で、一軒家の住宅所有者から「古くなった鍵をより安全なものに交換したい」という依頼があ…2024年01月09日 -
『木製引き違い戸の鍵交換をお願いしたいのだが…』 と少し不安な様子で相談をもらったのは 品川区東五反田に在住の女性 内側…2021年06月12日 -
“鍵の交換のことでお伺いしたくて、電話させてしてもらったんだけれども 急ぎではないんだけれども、部屋の鍵というか…更衣室…2021年09月29日 -
急に玄関の鍵が回らなくなり、鍵交換の依頼を受けた事例について、鍵屋さんの視点からお話しします。新百合ヶ丘は、静かな住宅地…2024年03月17日 -
あるマンションの住民から、鍵の交換を依頼されました。 住民は最近、鍵を紛失したため、セキュリティ上のリスクを感じていまし…2023年06月13日







