- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京北区
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は鍵の交換をしてきました。
鍵を盗まれたので至急交換して欲しいというご依頼でした。
拝見させていただくと、美和ロックのインテグラル交換用レバーハンドル錠のU9HLがついていました。
一般的には鍵の交換と言うと、シリンダーや玉座(ドアノブ)ごとの交換になりますが、このHLは構造上コアシリンダーのみしか交換できないようになっています。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ある住宅で鍵のトラブルが発生し、鍵の交換が必要となりました。 住宅オーナーは鍵が古くなっており、使い勝手が悪くなっていた…2023年07月03日
賃貸マンションの鍵の交換のご依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、この方は外出中にどこかに…2021年11月24日
今回はとある企業様より鍵交換のご相談がありました。 既存のものは一般的な鍵で解錠するタイプで、一日の出入りが多いこと、鍵…2021年08月31日
戸建てにお住いのお客様から、鍵交換とサムターンカバーの取付を行いました。 テレビで空き巣に入られて被害があったというニュ…2022年06月23日
マンションにお住いのお客様から 玄関の交換依頼入りました。 最近知人で鍵を落としてしまったことによって鍵を付け替えて、 …2021年03月02日
マンションを管理している大家さんから、玄関の鍵交換のご相談がありました。 長く住んでいた方が退去したマンションのドアの鍵…2022年09月05日






