- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都新宿区四谷
- 作業時間
- 5分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
原付バイクの鍵をメットインしてしまった
今回このような緊急事態にご相談
新宿区四谷の駐車場にてお困りの男性から
駐車場の住所をお聞きし
すぐに伺える専門スタッフを調べた所、約30分後には到着可能だった。
こちらより作業員を手配した。
専門スタッフが現場に到着すると
この後重要な予定が有るとの事でかなり焦っている様子であった。
その為早速開錠作業へと取り掛かることに。
まずはどのような方法で対処して行くか決めるため早速鍵穴を調べて行く。
今回は一般的なディスクシリンダーがバイクの座席部分に付いていて、そこに鍵を差してまわすことにより開く仕様になっている。
今回はそちらの鍵穴からアプローチして鍵を取り出して行くことに。
作業は5分で終了
迅速に対応できた為作業員も安心したとの事だった。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回は玄関の鍵を紛失してしまったことによる鍵開けのご依頼ありました。 お客様から詳細お伺いさせていただいたところ、営業の…2022年05月06日
マンションの管理人の方より「マンションのポンプ室ドアが開かない。鍵は回るのに開きません。」とのことです。お急ぎとのことで…2021年10月06日
終電の終わった頃、玄関開錠のご連絡を受け現場へ急行。 到着すると男性が大きな紙袋や荷物を玄関の前に置いて 落ち込んでいる…2019年11月08日
マンションにお住いのお客様から 家庭用金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 見積もりから知りたいとのことでしたので、 お客様…2021年05月06日







