スマートキーの誤操作が引き金に

作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都練馬区光が丘
作業時間
25分
※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。

車の鍵の開錠のご相談をいただいた。

コンビニのパーキングに車を停めているとのことだったので
住所を調べて伝えてもらい、至急作業員を向かわせること30分で到着した。

目的地への移動中のトラブルで、
知人などに助けを呼べずとのことだったので鍵屋を調べたところ
弊社のホームページを見てご連絡を頂いた。

車の鍵はスマートキータイプだった。
いくら操作しても反応がなく開かないとのことでお困りのご様子。

車が誤って認識してロックしてしまうケースもあるので、
誤作動が原因だったのではないかとお伝えし、
25分でロック解除と共にお客様もまずはほっとしたご様子を見せてくれた。

スマートキーの電波が反応する範囲でも動かなかったので、
今回は誤作動が原因と考えられた。

外出先の突発的なトラブルで、一人だったから余計に慌ててしまったとのことだったので、
現場に来てくれて助かったと何度も仰っていただけた。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶページはこちら

東京都の鍵屋ページはこちら

練馬区の鍵屋ページはこちら

「車の鍵開け」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら