お客様から車のインロックをしてしまったので急いで来て欲しい!と弊社のホームページよりご連絡いただきました。
近くに待機している作業員がいたので現場までは20分程度で到着しました。
お客様に詳細お伺いさせていただいたところ、社用車でお仕事中に一旦外に出た際に間違ってインロックしてしまったそうです。
お仕事で次の予定もあるそうで、とても焦っていらっしゃいました。
ピッキングで開錠することを説明し、見積もご納得いただいたので作業に入ります。
特殊な器具を使用し15分程度で無事に開錠しました。
お客様はスムーズな対応で、次のお仕事にも間に合いそうだと大変喜んで頂きました。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
車のドアの鍵の開錠作業依頼がありました。 スマートキータイプを使用しているとのことですが、充電もありそうなのに反応しない…2021年10月18日 -
車のドアの鍵開けのご相談のことです。 中野駅に友達が来てるので迎えに行きがてら、近くのコンビニエンスストアに停めたところ…2022年03月25日 -
車の鍵の解錠でご相談のお電話が入った。 心配そうなお声の男性からだった。 鍵はスマートキータイプでも対応可能かとのことで…2021年02月17日 -
駅付近のコインパーキングで、車のドアの開錠作業依頼がありました。 ドアの鍵を開けようと鍵穴に挿し込んだものの 異変を感じ…2021年08月11日 -
車のドアの鍵開けのご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、移動中、少し休憩がてらに車を停…2021年12月14日 -
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 車の移動中にちょっと休憩がてら停めた際に勢いあまって車の扉を閉じたとのこと。「あ…2022年05月13日 -
車の鍵の開錠作業依頼がはいりました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵を中にしまったまま車のドアを閉…2021年11月18日 -
車の鍵の開錠と作成のご依頼が入りました。 急ぎではないとのことで、お客様のご都合の良い時間帯に合わせて現地に向かいました…2022年01月07日







