- 作業内容
- 開錠
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区豪徳寺
- 作業時間
- 5分
玄関の鍵開けでご相談をいただい。
詳細をお伺いさせていただいたところ、帰宅途中で鍵がないことに気が付いたとのことだった。普段つけていたキーホルダーから玄関の鍵だけがとれていて、
探しても見当たらなかったのでお電話してくださったとのこと。
早速一番近い作業員を現場へ急行させた。
作業員が現場に到着し鍵穴を拝見させていただくと、種類はMIWAのディスクシリンダーというカギがついていた。
鍵穴から特殊な工具を入れ、中を覗きながら鍵開けができるタイプ。
作業時間はおよそ5分。問題なく開けることができた。
お客様の合鍵で動作確認を行っていただき作業終了。
お客様からは「すぐに来ていただけて大変助かりました。」とのお言葉いただいた。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
スーツケースの鍵開けのご相談をいただいた。 仕事で使っているスーツケースを数か月ぶりに使うことになったけれど、 肝心の鍵…2020年12月17日
点検口の鍵を紛失してしまったので、開錠と交換の両方をお願いしたいとのことでお問い合わせを頂きました。 いくつか見積を出し…2022年04月13日
不動産から賃貸マンションの鍵開けと交換のご依頼がありました。 その不動産が管理している物件の住居者が鍵を紛失してしまった…2022年08月01日
お客様から、シャッターの鍵開けのご相談がありました。 まずは見積を出しに来て欲しいとのことでしたので、西区に一番早く到着…2022年07月12日
不動産会社から、管理しているマンションの鍵の開錠と、鍵交換の依頼がありました。 作業員と日程調整をし、作業を行いとのこと…2021年07月02日
お客様から、玄関解錠のご相談をいただいた。 カップルでマンションにお住まいで、お話を伺うと、 お客様は一緒にお住まいの彼…2020年03月25日








