ディンプルキーへの交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都品川区大崎
作業時間
30分

スタッフのコメント

品川区大崎にあるオフィスビルのオーナー様から、ディンプルキーへの交換を依頼されました。オーナー様は、セキュリティ強化のため、現在の鍵をディンプルキーに変更したいと考えていました。

当社のスタッフが駆けつけ、現地で鍵の種類やサイズを確認しました。現在の鍵は、ピンキーと呼ばれる鍵で、ディンプルキーに交換するため、鍵穴やドアの内部の構造も変更する必要がありますした。

まず、古い鍵穴を削除し、新しいディンプルキー用の鍵穴を設置しました。次に、新しい鍵に必要な内部の構造を組み立て、鍵穴にセットしました。そして、鍵の開閉の動作確認を行い、問題ないことを確認しました。

作業は約1時間ほどで完了し、オーナー様からは「スムーズに対応いただき、ありがとうございました。セキュリティが強化され、安心してビルを管理できます」とお言葉をいただきました。

当社では、お客様のニーズに合わせて、様々な鍵の交換サービスを提供しています。ディンプルキーに限らず、お客様のご要望に応じた鍵の交換を迅速かつ丁寧に対応してまいります。

鍵の交換にかかる費用相場・ドア鍵の種類や選び方ページはこちら

品川区大崎の鍵の交換作業事例

  • 鍵の交換 エリア:品川区大崎
    品川区大崎の住民から非常に緊急の鍵開けの依頼がありました。住民は自宅のドアに鍵をかけたまま、鍵を中に忘れてしまい、外から…
    2023年10月26日
  • 品川区大崎のマンションで鍵交換
    鍵の交換 エリア:品川区大崎
    品川区大崎での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、品川区大崎にお住まいのお客様から、マンションの玄関ドアの鍵の交換を…
    2023年08月02日
  • 防犯対策のための鍵交換
    鍵の交換 エリア:品川区大崎
    品川区大崎での鍵交換事例をご紹介いたします。 ある日、大崎地区にお住まいの方から鍵の交換の依頼がありました。彼らはセキュ…
    2023年06月23日
  • オフィスビルにて鍵交換
    鍵の交換 エリア:品川区大崎
    品川区大崎での鍵交換事例についてお伝えいたします。 あるオフィスビルの一室で、社員が鍵を紛失してしまい、セキュリティ上の…
    2023年06月01日
  • ディンプルキーへの交換
    鍵の交換 エリア:品川区大崎
    品川区大崎にあるオフィスビルのオーナー様から、ディンプルキーへの交換を依頼されました。オーナー様は、セキュリティ強化のた…
    2023年05月09日
  • 鍵の交換 エリア:品川区大崎
    東京都品川区大崎 『都営住宅に住んでて、鍵がなくなっちゃったんだけど、どうしたらいいか分からなくて』と初めての事でかなり…
    2021年05月11日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら