三鷹市で至急 玄関開錠

三鷹市で至急 玄関開錠
作業内容
ドア
ご依頼地域
東京都三鷹市大沢
作業時間
15分

スタッフのコメント

東京都三鷹市の大沢から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。
今から早く来てくれる鍵屋を探していますとのことでしたが、30分くらいの幅でならお待ち頂けるとのことでしたので、至急、武蔵野市で現場待機していた作業員に向かって貰いました。
到着は30分弱でした。
お客様は職場に鍵を忘れてきちゃっただけだから・・・とのことで、今回は玄関開錠作業のみ行いました。
特殊工具を使って鍵開けを行い、15分程で作業は完了です。
家と職場が離れている方の場合、戻るのが大変とのことで、今回のように鍵屋に鍵開けを依頼されることが多いですね。
但し、同居人がいる、スペアキーがあるといった場合じゃないと、次に鍵を閉めて出かけられないなんてことが起きてしまうので、依頼する場合は冷静な状況判断も大事になっていきます。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

三鷹市の鍵屋 ご依頼はこちら

三鷹市の鍵開け作業事例

  • 三鷹市で至急 玄関開錠
    鍵開け エリア:三鷹市大沢
    東京都三鷹市の大沢から、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 今から早く来てくれる鍵屋を探していますとのことでしたが、30…
    2022年07月03日
  • 玄関鍵開け作業依頼 東京都三鷹市
    鍵開け エリア:三鷹市深大寺
    東京都三鷹市深大寺のアパートの玄関開錠作業を行いました。 アパートにお住いの学生の依頼者とそのお友達からのお問い合わせで…
    2022年06月03日
  • 三鷹市からオカムラの机の鍵開けのご相談
    鍵開け エリア:三鷹市三鷹
    東京都三鷹市三鷹から事務机の鍵開けのを行いました。 メーカーはオカムラとのことで、少々開けづらいこともある机です。 以前…
    2022年05月29日
  • 古代タイプの鍵
    鍵の交換 エリア:三鷹市上連雀
    三鷹市上連雀の「玄関の鍵が中からも外からも開かなくなってしまいました。見てもらえますか。」とのご依頼で急ぎで現場へ急行で…
    2022年04月19日
  • 鍵穴にシャッター
    鍵開け エリア:三鷹市上連雀
    三鷹市上連雀にお住まいの方より「鍵を失くしてしまい家に入れず困っています。なるべく急ぎで鍵を開けていただけますでしょうか…
    2022年03月01日
  • 小さな鍵
    鍵開け エリア:三鷹市大沢
    三鷹市大沢の某施設の方より、「掲示板の鍵をなくしてしまい、掲示物の交換ができず困っているため開けていただけますか。」との…
    2022年02月22日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら