不動産会社様より「鍵を開けて、新しい物に変えて欲しい。」

*2
作業内容
鍵の解錠、鍵の交換
ご依頼地域
東京都調布市多摩川
作業時間
60分

スタッフのコメント

東京都調布市多摩川

 

不動産会社様より「鍵を開けて、新しい物に変えて欲しい。」

「弁護士先生に依頼を受けて、物件の売却をするにあたりその物件の玄関の解錠と、鍵を新しくつけて頂きたいのですが。」

今回は少し変わったケースのご依頼でした。

先におおよそのお見積りをお伝えしてお約束の時間に現場へ。

現場では不動産会社の方にお立会い頂きました。

早速玄関を拝見するとそこについていたのはフォートレスと言うアメリカのメーカーの物で
輸入物件に多く見られるタイプの鍵でした。

一先ず玄関の開錠作業に、今回玄関にドアスコープはなく鍵の交換が前提でしたので破錠での作業をさせて頂きます。

鍵は開き、交換作業へと移らせて頂いたのですがフォートレスの在庫がご用意できなかったため、互換性のあるクイックセットで対応させて頂きました。

この場合扉の加工が必要となるので、開錠作業と鍵の取り付け合わせて60分程で終了いたしました。

この様な特殊なケースにも対応させて頂けるよう日々精進しておりますので、何かお困りの際はぜひ一度お問い合わせください。

ご利用ありがとうございました。

調布市の作業事例

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら