- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区東葛西
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
勝手口のドアの鍵交換のご依頼に行って参りました!
主に勝手口のドアを利用しているのは高齢の祖母とのことですが、中から鍵がかからないとのこと。
外から鍵をかけに行けばなんとか閉まるもののそれだとひじょうに面倒ということでまずは現場調査から向かわせて頂きました。
お客様と合流後、状況を再現しこれは確かに面倒だと感じ、修理よりも交換の方がコストは抑えられる旨をご説明。
お客様も修理してもしばらくしたらまた鍵がかからないようになるのは嫌なので・・・とのことで今回は鍵を交換することに了承をいただき、
さっそく作業を開始していきました。
鍵の不具合を感じたらなるべくすぐのタイミングで、お問い合わせ頂けますと幸いです。
鍵の開錠、交換なら現場経験豊富なアンロックにお任せ下さい!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
お客様より賃貸マンションの鍵開けと交換作業依頼がありました。 鍵を紛失してしまったので、まずは開けて欲しいとのことで、府…2022年02月07日 -
“スーツケースの鍵が開かなくなって困っているのぐに開けて欲しい” 今回は旅行中、出先で起こったトラブルの相談。 この後の…2021年08月24日 -
飲食店からキーボックスの鍵開けの作業依頼が入りました。 詳細について詳細についてお伺いさせていただいたところ、「鍵を紛失…2021年12月12日 -
賃貸アパートで、玄関の鍵の開錠と交換作業の両方を対応いたしました。 日中の問い合わせで、今仕事中なので、依頼者が家に帰宅…2022年02月16日 -
「駅近くのコインパーキングに停めているのだが、仕事から戻ると車の鍵を中に入れたまま閉まっちゃったみたいで この後も仕事が…2022年09月30日 -
アパートにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業のご依頼がありました。 賃貸アパートなので、鍵を失くしてすぐに管理会…2022年02月13日







