- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市多摩区生田
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から鍵紛失の為、至急現場に来て欲しいと鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、買い物に行って帰ったら鍵が見当たらなかったそうで弊社のホームページを見てすぐにお問い合わせをいただきました。
交通状況も特にトラブルはなく、30分以内にお客様と玄関ドア前で合流することが出来ました。
鍵穴やドアの厚みを確認していき、特殊工具を使って開けていきます。
今回は破錠せずに開けられることができました。
賃貸物件では破錠不可の場合もあります。
状況によっては破錠でないと開けられない場合もありますので、その際には管理会社もしくは大家さんに確認しておくように連絡先は把握していた方が良いと思います。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートから玄関の鍵開けのご依頼がありました。 鍵が中に詰まってしまい、鍵抜きと開錠の両方を依頼したいとのことでしたので…2022年09月08日
オフィスの机の鍵の開錠依頼がありました。 会社で使用している鍵を紛失してしまい、慌てて電話を架けてこられました。弊社のホ…2021年12月27日
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスのオートロックの開錠作業依頼が入りました。 鍵を忘れて家を出てしまい、中…2021年12月20日
玄関のドアの鍵開けの作業を行った時のことです。 鍵を職場に忘れてきてしまったと思うと自信がなさそうにお話されたお客様で、…2022年06月28日
店舗からキーボックスの鍵の解錠作業依頼がありましたので、 代々木に待機していた作業員に至急現場に向かって貰いました。 お…2021年11月03日
本日は玄関の鍵開錠のご相談をいただいた。 お客様は少々酔っぱらっており、 一緒にいたご友人の方が代わりに連絡をくださった…2020年12月28日







