子供が中に閉じ込められた!至急鍵開けのご相談

子供が中に閉じ込められた!至急鍵開けのご相談
作業内容
ドア
ご依頼地域
千葉県市川市押切
作業時間
10分

スタッフのコメント

千葉県市川市押切の戸建てのお住まいの室内扉の鍵開けのご相談がありました。
子供が中に閉じ込められてしまっているとのことで、至急現場に来て欲しいとのことでした。
お子様はまだ小さな赤ちゃんなので、万が一のことが起きないよう、早く対応してくれる鍵屋を探しているとのことでお問い合わせ時からあせり口調でいらっしゃいました。
気持ちはわかりますので、至急現場に向わせて頂きました。
お客様のお住まいはすぐに見つけることができ、開錠方法と金額にご納得頂けましたので、作業を開始していきます。
鍵開けの作業は、10分で完了することができました。
備え付けのドアの鍵が古く、風が吹いて勢いよく扉が閉まり、今回のトラブルが発生してしまったのでした。
中に閉じ込められてしまったお子様は眠っており、怪我もなく無事で何よりでした。

鍵開け料金と技術で業者を選ぶならページはこちら

市川市の鍵屋 ご依頼はこちら

市川市の鍵開け作業事例

  • 鍵開け エリア:市川市行徳
    川市行徳で、鍵を持たずに家を出てしまい、オートロックのマンションに入れなくなったお客様からの依頼事例について、鍵屋の視点…
    2024年03月15日
  • 鍵開け エリア:市川市行徳
    市川市行徳は、新旧の住宅が混在する地域で、鍵に関するトラブルも多様です。ある夜、行徳で緊急の鍵開けの依頼を受けました。依…
    2023年11月13日
  • 鍵をどこかで落としてしまった
    鍵開け エリア:市川市本八幡
    千葉県市川市本八幡の戸建て住宅で、が家の鍵をなくしてしまったとのことで家に入れない様子で慌てて鍵開けのご依頼をいただきま…
    2023年05月19日
  • 子供が中に閉じ込められた!至急鍵開けのご相談
    鍵開け エリア:市川市押切
    千葉県市川市押切の戸建てのお住まいの室内扉の鍵開けのご相談がありました。 子供が中に閉じ込められてしまっているとのことで…
    2022年08月30日
  • 千葉県市川市 シャッター錠 開錠
    鍵開け エリア:市川市行徳
    千葉県市川市行徳の戸建てにお住まいのお客様から車庫のシャッターの鍵開けのご依頼がありました。 暫く車に乗っていなかったの…
    2022年08月20日
  • 集合住宅のポストの鍵開錠作業
    鍵開け エリア:市川市八幡
    千葉県市川市八幡の集合住宅を管理している管理人から、ポストの鍵開けのご依頼がありました。 鍵がさびついて開かなくなってし…
    2022年08月10日

事例紹介一覧を見る

作業の流れ

鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ

  1. STEP1
    ご相談・お見積り
    状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
  2. STEP2
    現地でお見積り
    現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
  3. STEP3
    作業開始
    ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
  4. STEP4
    作業確認・お支払い
    作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。

作業の流れを詳しく見る

鍵のトラブルお気軽にお問い合わせ下さい!到着時間とお見積り金額をお伝えします! フリーダイヤル 0120-043-495 通話無料!お見積り無料! 24時間365日 電話受付中!

その他メールからもお問い合わせが可能です。お急ぎの方はお電話下さい。

メールフォームからお問い合わせはこちら