- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区中野新橋
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
玄関のドアの鍵開けのご相談がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、マンションの一室を事務所として使っているいるとのことで、そのドアの鍵がうまい具合に噛み合って抜け出せなくなってしまったとのことでしたので、
直ぐに現場に来てくれる鍵屋を探しているとのことでした。
30分程で到着できる見込みをお伝えし、時間にご了承頂きましたのですぐに現場に向かいました。
早速現地にて拝見させていただいたところ、事務所の鍵はU9の鍵を使用しており、ピッキングでは開けられない為、シリンダー錠を分解、特殊開錠で鍵を開けることにいたしました。
今回の事務所のドアの鍵開けは45分で完了です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
鍵のトラブルのご相談の入電がありました。車のタイヤロックの鍵開け作業を行いました。 一次停止する際に盗難防止で設置してお…2022年08月29日 -
お客様からの鍵のご相談です。 玄関のドアをお子様に締め出されたとのことで、鍵を開けて欲しいといったご依頼でした。 すぐに…2022年03月23日 -
本日はマンションにお住いのお客様から 玄関開錠と鍵交換作業のご依頼がありました。 お問い合わせは日中で、ホームページを見…2021年05月12日 -
賃貸アパートから、ポストの鍵開けのご依頼のことです。 ポストにいつも家の鍵を入れているとのことでしたが、その日はポストの…2021年12月05日 -
店舗の方から 店舗のドアの鍵の開錠作業依頼が入りました。 従業員が使う勝手口のドアですが、鍵を挿しても開けづらいとのこと…2021年07月27日







