- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都北区中十条
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
北区の中十条からバイクの鍵開けのご依頼がありました。
今会社にいるので、会社が終わった時間帯に合わせて鍵開けをお願いしたいとのことでした。
出勤する際にあやまってメットインで鍵を閉じ込めてしまったようでした。
ご予約の時間に合わせてバイクを停めている駐車場に到着し、お客様と合流後、見積にご納得頂けましたのでさっそく作業を開始していきます。
今回は20分で作業は完了しました。
鍵開け後に、メットインは過去に1回やったことがあって、気を付けますと仰っていました。
バイクや車はついうっかりや、無意識の内にインロックしてしまうといった方がおりますので、皆様もご注意下さいね。
北区の鍵開け作業事例
- 港北区日吉は、住宅と商業施設が混在する活発な地域です。ある深夜、日吉で鍵紛失による緊急の鍵開け依頼を受けました。依頼主は…2023年11月21日
- 北区堀船のマンションにお住まいの方からの玄関鍵のトラブルのご相談がありました。 鍵を挿しこんでも抜けなくなってしまい、慌…2022年09月03日