- 作業内容
- 自転車
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区細田
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
自転車の鍵開けの作業のご依頼のことです。
駐輪場に停めているそうで、本日中に鍵を開けてくれる鍵屋を探しているとのことでした。
他の鍵屋にお問い合わせしたところ、今日は難しいと断られてしまったそうで、非常に困っている様子が伺えました。
幸いにも遅くても40分後にはお客様のもとに到着できる作業員がいると伝えると、それまでの小さな弱弱しい声は一変して、元気な声になった感じが伝わってきました。
まずは鍵の開錠の見積もりの為、現場に向かい、お客様に作業内容と金額をお伝えし、料金にご納得頂けましたので鍵開けを開始していきます。
自転車の鍵も特殊工具がないと開けるのが難しい種類もありますのでプロへのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
マンションにお住いのお客様から金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 暫く保管していてここ数年出番が無かったので、 暗証番…2021年01月17日 -
賃貸マンションにお住いのお客様からの玄関の鍵開けのご相談のことです。 マンションのエントランスの鍵だけ持ってきて家を出て…2022年03月01日 -
店舗の従業員からの鍵開けのご依頼のことです。 店舗で使っている業務用の冷蔵庫の1つを開けて欲しいとのことで、江東区に一番…2021年11月13日 -
女性の方からのお問合せだったが、現場に到着しても誰もいない。 周囲を探そうと思ったところで建物の裏から何か音がした。 …2020年12月27日 -
会社にお勤めのお客様から 会社のデスクの鍵開錠の依頼が入りました。 うっかりあやまって鍵を中に入れたまま引き出しを閉まっ…2021年03月05日








