- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都文京区目白台
- 作業時間
- 30分
マンションからオートロックと玄関の鍵開けの作業を行いました。
この二か所の鍵は連動になっているとのことと、お客様の仕事が終わって帰宅するタイミングで鍵を開けて欲しいとのことでした。
一旦ご予約といった形を取らせていただき、お時間を調整して文京区のマンションに向かいました。
お客様と合流後、すぐに鍵穴を調査していき、見積にご納得いただいた上で作業を開始していきます。
今回は30分で作業を完了することができました。
仕事で疲れて帰宅してきて、なかなか家に入れないなんてストレスを感じちゃいますよね。
鍵のお困り、トラブル時には鍵開けのプロ、アンロックにお任せ下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
一軒家の鍵開けのご依頼でした。 認知症のお年寄りがお一人で住まわれていらっしゃるとの事。ご家族が毎日お家には伺っているそ…2022年02月09日
アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 朝早くの時間帯からのお問い合わせで、なかなか他の鍵屋…2021年10月14日
駅付近でバイクの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、携帯電話をいじりながらち…2022年03月02日
戸建てにお住まいの方より「鍵のつまみが半分までしか回らず鍵が開かなくなってしまい困っています。修理していただけますか。」…2021年10月17日
駅前付近にある店舗の 自動ドアとキーボックスの開錠作業の依頼が入りました。 先ずは現場調査から来て欲しいとのことで、 台…2021年06月18日
駅からバイクのメットインの鍵開けのご依頼がありました。 バイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまう癖?があるらしく、今年で…2022年06月05日







