- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区中十条
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
室内扉の鍵開けのご相談がありました。
お店の中にあるお客様も共有で使うトイレの鍵が内側からロックがかかってしまったのか開けられなくなってしまったとのことでした。
至急北区の現場に一番近くの作業員が向かい、まずは見積から出させていただくことに。
今回は工具を使って開けることができたので、破壊はなく、すぐに使用できるように改善されましたので、依頼者からとても喜んで頂けました。
今回の作業にかかったお時間は25分です。
トイレな日常的に使う箇所の鍵が開かなくなってしまうと本当に大変ですよね。
アンロックはお問い合わせいただいてからなるべく早急に駆け付けられるように努めています。
鍵のトラブルなら、アンロックまでご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 金庫の開錠作業依頼が入りました。 金庫はずいぶんと長いこと使っていた為か、 鍵穴に鍵を挿した…2021年09月12日
お客様から、スーツケースの鍵開けの依頼が入りました。 至急現場に来れる鍵屋を探して色んな鍵屋に問い合わせしている最中との…2021年05月30日
お客様から、金庫の鍵の開錠でご相談をいただいた。 お客様からお話しをお伺いし、まずは見積もりから見て欲しいとのことで 目…2021年01月06日
マンションにお住いのご夫婦から 家庭用金庫の鍵の開錠のご相談をいただいた。 急ぎではないけれど開けて欲しい金庫があるとの…2021年02月17日
今回は「鍵が開かなくなってしまったので急いで見にきてほしいのですがどのくらいで来ていただくことは可能でしょうか。」とのご…2021年10月18日
店舗から、キーボックスの鍵開けのご相談がありました。 他社に頼んでいたものの、20、30分程で到着できると訊いたのに、も…2022年04月12日
とあるスーパーの方より、「搬入口のシャッターのスイッチボックスの鍵を紛失してしまい開けられず困っています。すぐに開けるこ…2022年04月23日








