- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都千代田区永田町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、事務所で使用している机で、鍵が鍵穴につまってしまい、無理に回したら半分に折れてしまったとのことでした。
鍵抜きと鍵開けをお願いしたいとのことで、本日中なら時間帯はいつでも大丈夫ですと仰っていましたので、ご予約の形で承りました。
机の引き出しの鍵は綺麗に挟まってしまっている状況でしたが特殊工具で取り出すことができ、最終的には無事に鍵を開けることができましたので完了です。
鍵をむりやり力任せに回すと今回のように折れてしまう可能性が高い為、不具合を感じたら直ぐに鍵のプロにご相談下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車のドアの鍵あけの依頼が入りました。 江東区のパーキングからのお問い合わせで、 スマートキータイプのカギということ。 至…2021年05月24日
不動産会社から、管理している物件の入居者が鍵を紛失したとのことで、開錠と鍵交換作業を行いに向かいました。 以前、別の管理…2022年06月19日
賃貸アパートにお住いのお客様から、オートロックの鍵と、玄関ドアの開錠作業依頼がありました。 夜遅い時間帯のお問い合わせで…2021年10月25日
鍵開け、鍵交換作業を終え一段落し、車で待機をしていました。 その時1本の電話。 「金庫の子鍵を紛失してしまって、今週中に…2022年03月08日
賃貸マンションにお住いのお客様から、エントランスの鍵開けのご相談がありました。 玄関ドアの鍵とエントランスは別々ですが、…2022年03月30日







