- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県戸塚区上矢部町
- 作業時間
- 40分
スタッフのコメント
戸塚区上矢部町
戸塚区上矢部町に在住のご兄弟より
「旅行から帰ってきたのだが、恐らく旅行先で鍵をなくしてしまって
今から鍵を開けてもらうことはできますか?」
このような相談内容。
早速現場へ伺うと、玄関のセキュリティは非常に高いものだった。
ドアスコープもなくポスト等の隙間は全て防犯カバーが付いている使用。
この場合扉を加工するか、鍵を破錠しなければ玄関解錠が困難であったがの希望でそちらは不可能だったので
今回はベランダ側からの解錠を試みる事になったのだった。
今回のお部屋は2階だった為、ギリギリ梯子をかける事が出来た。
ベランダは鍵がかかっており、クレセント錠の解錠作業となる。
一度玄関から解錠を試みた事もあり、到着から40分ほど経ってしまったがなんとか解錠に成功した。
にもお顔にも安堵の色が浮かび、非常に達成感があった。
喜んでもらえて何より。
戸塚区の鍵開け作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。